Next-Stage

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝負はどうなるのかわからない

<<   作成日時 : 2008/10/10 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

巨人が優勝しました。

我が阪神タイガースは、開幕から独走態勢を続けていたのにもかかわらず、
最後のほうでは失速し、本当にぎりぎりのところで、優勝を逃してしまいました。

今日の巨人の優勝を見ていると、
本当に勝負の世界は何があるのかわからないなぁと感じます。

あと一歩のところで、リーグ優勝を逃してしまった阪神には、
まだクライマックスシリーズが残されていますが、
それでもリーグ優勝ができなかったことには間違いはありません。

このあと一歩の差がどこにあるのかがわかりません。

ただ、結局は最後の最後まで勝つ力を持続させることができたかどうか
の差なのではないかと思います。

選手層の厚さとかいろいろはあるのではないかと思いますけれどね・・・

しかし、今年の巨人の後半の追い上げは本当にすごかったです。。

皆さんも、この今年の巨人のイメージで頑張っていきましょう!


                            正橋

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝負はどうなるのかわからない Next-Stage/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる