Next-Stage

アクセスカウンタ

zoom RSS 『採点前書式答案の開示請求の手順(補足説明)』:守屋裕介さん

<<   作成日時 : 2010/10/30 09:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 1 / コメント 0

こんにちは、NS大阪副支部長の守屋裕介です


以前の記事で、
『採点前書式答案の開示請求の手順』について
書かせていただきました。
http://next-stage.at.webry.info/201010/article_6.html

今回、私は6月に行われた
認定考査の答案の開示請求を行ったのですが、
昨年と手順が異なっていたようです

手順Cの「受け付けた旨の報告」がなくなり、
請求後、3週間ほどして、
法務省民事第二課より、
『保有個人情報の開示の実施方法等申出書』が
届くようです

私の場合、
10月6日に投函し、28日に届きました。

いまの時期は、
請求が混み合っているのかもしれません

請求したのに、
なかなか届かないなぁと
不安になっていらっしゃる方、
もうしばらく待っていただけたら、と思います



NS大阪副支部長  守屋 裕介

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『書式答案開示請求の新たな意義』:守屋裕介さん
こんにちは、NS大阪副支部長の守屋裕介です{%笑いwebry%} ...続きを見る
Next-Stage
2011/01/13 00:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『採点前書式答案の開示請求の手順(補足説明)』:守屋裕介さん Next-Stage/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる