Next-Stage

アクセスカウンタ

zoom RSS 『運を味方につける』:樹綾佳さん

<<   作成日時 : 2013/01/09 00:36   >>

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 0

明けましておめでとうございます

私からは、勉強面以外ついての記事を
書かせて頂きたいと思います

合格する人が試験当日に
持っているものってなんでしょうか

当たり前ですが、
しっかり真面目に勉強をして手に入れた
合格レベルの学力です

その他には…
私は、合格する人は
良い運を持っていたのだと思います

どんなに勉強しても、
本試験では今まで一度も出題されていない
問題が何問も出てきます

合格者と言えどもほぼ全員同じ状況です。

しっかり勉強して来た人なら二択まで絞れると言いますが、
合格するためにはその答えを当てて行く必要があます。

ここまで来たら、運の世界ですよね

そこで気になるのが、
運というのは試験前から
事前に良くしておくことはできるものなのでしょうか。

『あなたの運はもっとよくなる
という本によると、できるみたいです。

私は直前期、
週に1回はこの本を読んで
運をアップさせて試験に臨みました

以下、本を参考に、
運が良くなる方法をいくつか挙げてみます

・ポジティブに物事を考える

・望まないことはイメージしない、心配なことほど考えない

・とにかく感謝をする

・目の前のことを全力でする

・いつも平常心でいる

・いつもよりちょっと良いことをする

まだ試験に落ちると決まったわけではないのに
落ちた自分をイメージすると、
暗い気分になってしまいます

そうすると、運気は下がるようです

受かる自分がイメージできたら一番良いのですが、
それが難しいならば、
逆になにも考えない方が良いということです。

平常心でいるには、
心を穏やかに、イライラしないことが大切です

イライラすると、
さらにイライラすることを引き寄せてしまうので、
難しいですが、効率良く勉強を続けるためにも
ぜひ実行してほしいと思います。

そして、あいさつをしたり、
人に優しくしたり、掃除をしたり…

いつもよりちょっとで良いので、
良いことをすると、
さらに良いことがおこって運気がアップするみたいです

今なら試験まで残り半年くらいあるわけですから、
ずいぶん運気も変わると思います




☆あとがき☆
結局私が思うのが、全て気持ちの問題です

いろんな方法の中で、
私が行ったのが運気をアップさせる
という方法だったという話です。

他の受験生が勉強しかしていないとして、
自分は勉強以外の面でも
いろいろ合格するために努力している

そういった勉強プラス『なにか』が
自分への自信へとつながり、
合格へと導いてくれるのだと思います

頑張ってください


樹 綾佳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 58
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『運を味方につける』:樹綾佳さん Next-Stage/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる