Next-Stage

アクセスカウンタ

zoom RSS 「クラマネ懇親会!」:加藤裕さん

<<   作成日時 : 2013/11/29 22:40   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです。
加藤です

日曜日に伊藤塾司法書士試験科のクラスマネージャー
(以下、クラマネ)の懇親会がありました

クラマネって
という方ばかりだと思いますので少し説明します。

クラマネは塾生のみなさんからの質問に応じたり
講義のための資料作成を手伝ったり、
司法書士試験を受験されるみなさんの
サポートをさせていただいてます

今回は山村先生はじめたくさんの先生方や
実務に出てられるクラマネOBOGの先輩方も参加され、
合格者にはサプライズでプレゼントがあったりと、
盛大な会となりました。

わたしも合格者の一人として祝っていただきました

ありがとうございました

心から楽しかったです

先週は合格祝賀会でした。

最近は一生分のおめでとうを言ってもらっているような日々です。

あの憂うつな日々からちゃんと脱出できているぞと実感してます。

あの憂うつがウソのようです。

去年の今ごろは何をやっても楽しめませんでした

むしろ楽しいという感覚を避けて生活していました。

あの時のわたしには世の中が白黒に映ってました。

けど、今は楽しいです

人生に色が戻ってきました。

つらい日々がいい思い出になってます


わたしは受験中、
合格後の楽しそうな内容のNS記事にパワーをもらいました

「来年うかればいいんでしょ
って強い気持ちが湧いてきました。

来年は自分の番だと信じていたので羨ましいとは思いませんでした。
(いや、少し羨ましかったです。)

次はいま必死で勉強しているみなさんの番です。

必ず順番が来ますから途中であきらめないでください

あきらめたらつらい日々はつらい思い出のまま。

今はつらくても、かっこ悪くても、
必ずいい思い出にしましょう

本試験までつらい勝負の連続です。

撃沈の連続です。

でも、なんとかねばり抜いてください

負けない事は立派な事ですが、
負けた事に負けない事はもっと立派な事だと思います。

画像


画像



加藤裕


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「クラマネ懇親会!」:加藤裕さん Next-Stage/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる