Next-Stage

アクセスカウンタ

zoom RSS 『君の夢を夢で終わらせるな!!』:小山晃司先生

<<   作成日時 : 2014/07/03 00:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

あと少しですね

気の利いたことは言えませんが,
小山の想いを伝えます

『気合入れ講義〜後記〜』
今年もハプニング発生!(泣)

まぁ,でもやりきりましたよ。

後悔はないです。

与えられた状況で精一杯やりきることが
大事なのかなと思った次第です

『君は一人じゃない』
この時期は人類の不幸を,自分一人で,
すべて背負ったような錯覚にとらわれます。

けだし,それは錯覚です

貴方は一人ではありません

俺達,受験指導に携わる人間だけでなく,
あなたの周りにいる人々は,
すべからく皆さんを応援しています

また,貴方一人が人類の不幸を
すべて背負っているわけでもありません。

もし上記のようなマイナス的錯覚
(又はマイナス的思考回路)にとらわれているのならば,
その打開策として,即座に開き直って下さい!

開き直って,開き直って,
開き直って,開き直りまくって,
そのマイナス的錯覚(又はマイナス的思考回路)を
ブッ飛ばして下さい!

そして,その勢いのまま,
本試験をブッ飛ばして下さい!!

『時は来た〜そのポエム的なもの〜』
あの日見た…夢はまだ…きらめいているぜ

その夢を叶えるときがきたんだ

苦い涙を流してきた…

眠れない夜もあったけど…

すべては勝利のために!

ここから勝ち上がれ!!

GO!受験生!さぁ,行こうぜ!

GO!受験生!時は来たんだ!

GO!受験生!君の夢を夢で終わらせるな!!




司法書士受験生応援団団長
小山晃司


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『君の夢を夢で終わらせるな!!』:小山晃司先生 Next-Stage/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる