Next-Stage

アクセスカウンタ

zoom RSS 「2015年必勝講義継承式!」:加藤裕さん

<<   作成日時 : 2015/04/06 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさん、こんにちは

とうとう4月に入り直前期の緊張感が出てまいりましたね

さて、この時期に恒例となりました山村拓也先生の
「司法書士試験突破!必勝講義」が
4月29日(水)14時00分から伊藤塾東京校で行われます

講義内で平成26年度合格者として
お話される方が決定したので、
こちらもまた恒例となった継承式を先日行ないました

阿部舜さんが東京校の担当です!

阿部さんと私は
山村先生の入門講座のクラスメイトであり、
私は常々阿部さんの姿勢に
刺激を受け勉強してまいりました。

私の合格は阿部さんなしでは語れません

ともに厳しい時期を乗りきったかけがえのない存在です

このたび、
阿部さんが必勝講義でお話されると伺いとても嬉しく、
本試験に臨まれるみなさんの為に
一所懸命していただきたいと思います。

思い返せば、私も2年前は受講生として、
昨年はお話させていただく立場として、
必勝講義に参加させて頂きました

2年前、必勝講義で勇気を貰い、
講義で配布されたレジュメを繰り返し読み、
すべての公開模試と本試験に
レジュメを持参して直前期を乗りきりました。

本試験に臨む私にとって大変意味ある重要な講義でした

毎年毎年、この直前期は辛く厳しい時期だと思います。

何年経っても変わらないはずです。

きっと来年も厳しいのです

実力が付き合格が近づくにつれ厳しくなるはず。

いつかは乗り越えなければならない試練です。

この3ヶ月で運命が変わります

合格し合格者として研修の日々を過ごしていただきたい。

司法書士としての第一歩を踏み出していただきたい。

今は閉塞感に満ち、厳しく辛い日々ですが、
来年はこんな時期もあったなと笑って過ごせるはずです

最後まで気持ちを切らず粘り抜いてください

繰り返しになりますが、
必勝講義は4月29日(水・祝日)伊藤塾東京校にて
14:00から開始されます

伊藤塾のホームページを見ますと
インターネット配信もあるようですが、
出来ればライブで参加していただきたいです

空気というかオーラを感じていただきたい。

有意義な瞬間となるはずです

直前期、限りある時間の中で
効率の良い取り組みを求められることと思いますが、
地に足をつけた取り組みをしていただきたいです

応援してます!

画像

(写真の中心にいるのが阿部さんです。)


加藤裕

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「2015年必勝講義継承式!」:加藤裕さん Next-Stage/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる