Next-Stage

アクセスカウンタ

zoom RSS 全国のNS仲間による応援メッセージvol.1

<<   作成日時 : 2015/07/03 00:01   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさん、こんにちは

6月14日に開催された
NS全国大会IN名古屋の会場にて
全国のNS仲間から
直前期に受験生のみなさんにエールを送りたい!
という強い要望があり、
参加者から寄せ書きをいただきました

この言葉を胸に秘め
7月5日の本試験を全力で戦ってきて下さい!

NS編集長

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


(伊藤塾講師 橋智宏さん
本試験ではサプライズがつきものです。

必ず自分の予想していなかった
知識・形式の問題が出題されます。

しかし、そんなときこそ「笑って」ください。

「そうきたか」と無理にでも笑うことで精神的な余裕ができ、
柔軟な発想ができるようになります。

「試験は笑ったら勝ち。」

馬鹿らしく思うかもしれませんが、
この言葉だけは本試験まで持っていってください。

みなさんのことを最後の1分1秒まで応援しています。

頑張ってください。


(國枝哲哉さん
自分を信じて最後まで頑張れ!!


(合格者Aさん
消費者問題対策委員会や、
奨学金問題ネットワークに所属し、
困っている方に少しでも役立てるように、
又、学生さんが社会に出る時に役立つような法律の講座など、
時には弁護士さんと組みながら、活動しております。

合格後には、受験時代に学んだ貴重な知識は、
司法書士として必ず役に立ちます。

勉強は大変ですが、合格後の糧となります。

あと一頑張り、頑張って下さい。


(H26合格 永田哲也さん
がむしゃらになれば、気付かないうちに、
合格は目の前にあります。

最後まで諦めず頑張ってください!!


(合格者Sさん
今までの勉強過程がどうであろうと、
「今」から試験当日までの自分の在り方が大切です。

後ろ向きになってはおしまいです。

「今」からでも出来ることは、たくさんあります!


(五之治昇さん
最後は自分が今までやってきたことを信じることが大事です。

自分は誰よりもできる!と信じて本番頑張ってください。


(合格者Mさん
今が一番辛い時だと思いますが、
立ち向かわなければ、今以上に、
辛い思いをすることになると思います。

決してあきらめず、がんばって下さい。

応援しています。


(山口岳彦さん
平成28年のNS全国大会in神戸は、
同じ司法書士としてご参加下さい。

楽しみにお待ちしております。


(H26合格 松本有里香さん
自分のペースであまり周りにとらわれずにがんばって下さい。


(大阪 樹綾佳さん
受験生のみなさまへ

合格者もみんな不安な中受かって来ているので、
当日は何があっても前向きでいて下さい。


つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
全国のNS仲間による応援メッセージvol.1 Next-Stage/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる