Next-Stage

アクセスカウンタ

zoom RSS 「忘年会in2015」:美代直大さん

<<   作成日時 : 2015/12/30 23:18   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさん、こんにちは。
美代直大です

いよいよ今年も残すところ1日となりました。

積み残しをやりきるとともに、
来年の本試験までの計画を
再確認していただければと思います

さて、先日山村クラス出身者を中心とする
忘年会が開催されました

山村クラスの先輩合格者から直近合格者、
山村講師とともに第一線でご活躍されている方々など
『有志の集い』といったところです。

私自身初めて参加させていただいたのですが、
とても熱かったです

実務の話からプライベートトークまで、
話題は盛りだくさんで話は尽きませんでした笑

昨年の今頃は、
私がこのような会に参加できるなどとは
全く予想もしていませんでした

本当に合格をしたんだな‥‥
としみじみ感じる会でもありました

皆様もここであらためて
自分自身の合格後をイメージしていただければと思います。

旅行に行きたい
飲みに行きたい
夜は勉強ではなくテレビを見て寝てしまいたい

等々なんでもいいのではないではないでしょうか。

近々実現する未来へ向けて、
一歩一歩進んでいくだけです

苦しんだって大丈夫です。

その先に必ず見えてくるものがありますので、
負けないでください

最後になりますが、
まだまだ半人前な私ではありますが
先輩方に
「美代もやるようになったな」
と感じていただけるように
日々成長していきたいと思います

とても有意義な懇親会に参加させていただき、
ありがとうございました


少し暗くなってしまいましたが、、
写真をアップします

画像

 

美代 直大

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「忘年会in2015」:美代直大さん Next-Stage/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる