Next-Stage

アクセスカウンタ

zoom RSS 「2016年必勝講義継承式!」:阿部舜さん

<<   作成日時 : 2016/04/10 00:31   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 1

平成26年度合格の阿部舜です

2016年4月29日(金)14:00-17:00
伊藤塾の東京校にて
山村講師の無料公開講座
「司法書士試験突破!必勝講義」があります

さっそく、スケジュールにボールペンで書き込みましょう

またこの講座では、直近合格者が「活きた経験」
を話して下さいます

昨年、私も幸せなことに
平成25年度合格の加藤さんからバトンをもらい
講演をさせていただきました

「次の人がテキトーなやつだったら、
先輩合格者から代々受け継がれてきた大事なこのバトンは、
断ってでも絶対に渡さないぞ!!」と思っていましたが
今年、あっさりと渡してしまいました(笑)

それは今年の講演者が美代直大さんだったからです

美代さんとは、よく御一緒させていただく機会があり
勉強の話や勉強以外での苦労話等をお互いに話したり
受験生と話しているところを見たりして
私は確証しています

絶対に全力でみなさんの背中を押して下さることを!!

美代さん自身が試行錯誤して得た
価値の高い情報が絶対にあると思います

モチベーションアップに
直前期の参考に
そして質問もできますし、
持ってきていれば使っていた合格者の教材や
ノートも見ることができると思いますので
ぜひライブで参加してみて下さい!!

ついに4月ですが
過度に不安を抱えている方はいませんか?

他の受験生はものすごい上にいて
自分では合格することができないのではと勝手に思い込んで
自ら合格者の席を譲りわたす必要はありません

意外とゴールは近くにあり
意外とみんな横並びです

結局のところマイナス思考を生み出しているのは自分です

歩を止めることなく
前へ前へと進んでください

次に足元を見たときは合格を越えているはずです

頑張って下さい


画像


美代さんは右から3番目です


阿部舜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
皆さん、4/29は奮ってご参加下さい!
なお、5/5の大阪梅田校の必勝講義では、
平成27年度最年少合格者で山村クラス出身の
伊藤裕香子さんにお話頂く予定です。
関西地方にお住まいの受験生の皆さんは
是非大阪梅田校ライブにお越し下さい!

山村拓也
山村拓也
2016/04/10 06:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
「2016年必勝講義継承式!」:阿部舜さん Next-Stage/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる