Next-Stage

アクセスカウンタ

zoom RSS 「何かが起こるかもしれない超直前期」:江辺慶子さん

<<   作成日時 : 2016/06/30 00:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

平成26年度合格のえべけいこと申します

受験生の皆様、本試験まであと少しですね

私も受験時代は、本試験の超直前までこのブログを見て、
元気をもらっていました

その頃の楽しみ、
リフレッシュと言えば、このブログを見ることと、
大好きな阪神戦の結果を見ること(笑)ぐらいでした。

さて、この時期、何か起こっていませんか??
体調が…、家が…、友達が…、身内が…

こんな時に限って、
いつもと違う何かが起こったりするんです


私も実際、直前期に、
長年飼っていた犬が急に亡くなりました。

すごい悲しくて、
本当に勉強する気になりませんでした

でも、今年受からなきゃいけないんです。

受からなくても良い理由は無いんです。

みんな本当にたくさんのことを犠牲にしたり、
色んな辛い思いもして、すべてのことを乗り越えて、
合格しています

3%の合格率、それまでの道は
、困難な道に決まっています

私は何かあったときは、
「これを乗り越えて合格したら格好良いやろなぁ」って思うようにしたり、

「こんなことも乗り越えて合格しました!」って、
ネクストステージに投稿したり、合格者体験記に書こう!と、
意識して、思うようにしていました

色んな準備もしてきたのに、こんな大切な時期に限って、
何かが起こるかもしれません

でも、それをも乗り越えて、今年合格して、
そのことをこのブログに書きましょう!

最後の最後まで自分に負けないでください!

来年、全国大会で、
皆さんに会えることを心から楽しみにしてます!


江辺慶子

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「何かが起こるかもしれない超直前期」:江辺慶子さん Next-Stage/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる