Next-Stage

アクセスカウンタ

zoom RSS 「平成28年度司法書士試験筆記試験の結果発表」:阿部舜

<<   作成日時 : 2016/09/28 00:23   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0



いよいよ本日、平成28年9月28日16時に
平成28年度司法書士試験筆記試験の結果が発表されます。

受験地を管轄する法務局で
合格者の受験番号が掲示されます。

法務省のホームページでも
確認することができます。



自信のある人も
自信のない人も
可能であれば
直接、掲示板で確認することを
おすすめします!

私も直接見に行きました。



掲示板で見て番号があった時の

言葉では表現できない
内から気持ちが湧き出る
あの感覚

そして、ホッとした気持ち

は忘れません。


そして、すぐに、
家族やお世話になった方に電話をして

伊藤塾に行って
先生にも報告しました!



とはいうものの
実は、私は
かなり厳しい状況にいて
全く自信がなく
むしろ、ダメだと思っていました。


勇気をもって
直接見に行くことにしたのは

もしも
望んでいなかった結果になった時は
その時の気持ち、空気、匂い、風景
全部、全部、抱き込んでこようと思ったからです。

もちろん、現実を受け止めることは
とても辛いのは分かっていました。

しかしながら、
もう絶対こんな気持ちになりたくないという
やりきれない、悔しい気持ちを
その日、次の日からの
勉強に全部ぶつけてやろうと。

結果をしっかり受け止めようと。


そして、その気持ちを
絶対に忘れないようにするために
肌で感じようと。



NSを読んでくださっている受験生が
全国各地で勝ちどきをあげるのを
心からお祈りしております!



編集長阿部




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「平成28年度司法書士試験筆記試験の結果発表」:阿部舜 Next-Stage/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる