Next-Stage

アクセスカウンタ

zoom RSS 「二代目NS編集長襲名のご挨拶」:皆川雅俊

<<   作成日時 : 2009/12/31 00:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 113 / トラックバック 1 / コメント 0

みなさんこんにちは

二代目NS編集長を襲名致しました
皆川雅俊です

どうぞ宜しくお願い致します

そして、初代NS編集長殿
今まで本当にありがとうございました
受験時代このブログが私の励みであり、
編集長の記事にも深く共感しておりました
今後ともご投稿宜しくお願い致します



さて、今までは、
主として受験生の皆様を対象に
記事を書かせて頂きました

もちろん、
今後も引き続き応援させて頂きますが、
これからは、合格後の話
を中心に話していくのが
私の役目なのかなと思っています


“Next−Stage”をご覧になっている方の多くは
司法書士受験生の方々かもしれません


でも、私の夢はより多くの方、
「司法書士って、そもそもどういう業務をしているの
という素朴な疑問を抱いている一般の方が見ても
楽しんで頂けるブログにすることなのです

それが、ひいては司法書士の地位向上に
繋がっていくはずだと思うのです


というわけで、今後は、
一般の方であっても、
この記事を読んで頂ければ、
司法書士の業務がわかる(イメージできる)
というような内容の記事が書けたら嬉しいですね


“Next−Stage”を見たから
なんとなく登記がどういうものかわかった
司法書士って登記だけでなくて、
裁判や成年後見もやるんだ
中小企業支援までやっちゃうんだ
ということを少しでも多くの方々に
知っていただきたいのです

そういう小さなことの積み重ねをしていけたらと思います

とはいいましても、
私自身は司法書士Rookiesの一人であり
至らない点がたくさんあると思います
それでも、
志だけは一丁前に高くもっているつもりです


皆様と一緒に
私も“Next−Stage”も成長していきます

最後に、私の好きな「Rookies」から
元気の出る言葉を贈ります

“道を切り拓くものは自信と勇気”
“夢にときめけ”
“明日にきらめけ”


どうぞ良いお年をお迎えください



二代目NS編集長

【編集後記】
画像

“Next−Stage”でお馴染みの愉快な仲間たちで
今年最後の打ち上げを行いました
楽しい時間は本当にあっという間に過ぎてしまいますね
今年1年は私にとって実り多い年になりました
来年は更なる飛躍の年にしたいですね
皆さんと共に歩んでいきたいと思いますので、
一緒に頑張りましょう


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 113
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「3代目NS編集長誕生!〜NSブログは永遠に不滅です〜」:皆川編集長
みなさん、こんにちは{%笑いwebry%} ...続きを見る
Next-Stage
2016/08/03 22:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「二代目NS編集長襲名のご挨拶」:皆川雅俊 Next-Stage/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる