Next-Stage

アクセスカウンタ

zoom RSS 『大丈夫です。』:柴崎翔伍さん

<<   作成日時 : 2013/06/22 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは
平成24年度合格の柴崎です

皆さんが今まで苦しみ、時には涙し、
何度も諦めそうになりながら、
今日まで努力し続けてきたものを、
全てぶつけられる日がもうそこまで来ています

色んな立場の人が、それぞれ何かを抱えて、
様々な思いで今日まで頑張ってきたと思います

大丈夫です。

皆さんが選んだ道は間違ってないです。

誰が何と言おうと、
司法書士という職業には人生を賭ける価値があります

大丈夫です。

皆さんの努力は決して無駄にはなりません。

皆さんほど何かを犠牲にして目標に向かっている人は他にいません。

大丈夫です。

あなたは決して孤独ではありません。

あなたの合格を自分のことのように涙してくれる人が必ずいます

大丈夫です。

あなたは既に合格に十分な知識を持っています

そのテキスト、過去問以外にもう必要なものなどありません。

大丈夫です。

逃げなかったという一点であなたには合格する資格があります。

今この瞬間にも不安に負けていく受験生が大勢います。

大丈夫です。

合格後あなたは今思い描いている以上の人生を歩みます

合格してからの数々の出会いは
あなたの人生を劇的に変えます

それは全ての人に訪れます。

大丈夫です。

あなたは今日まで間違いなく努力してきました

過去問を解いた回数やテキストの書き込みの量、模試の結果。

他の誰かと比べる必要はありません。

あなたの努力はあなたのものです。

そうです。

あなたは今年必ず合格します


柴崎翔伍

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『大丈夫です。』:柴崎翔伍さん  Next-Stage/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる