Next-Stage

アクセスカウンタ

zoom RSS 「合格発表なう」:加藤裕さん

<<   作成日時 : 2013/10/03 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

平成25年度司法書士試験の
激闘を見事に勝ち抜いた合格者の方と
早速コンタクトをとることに成功しました

未だ興奮冷めやらぬ
リアルな声をお届けしたいと思い、
加藤裕さんに登場してほしいとお願いしたところ
快く引き受けてくださいました

加藤裕さんは、つい最近までは
H.KというイニシャルでNSブログにご登場頂きましたが、
本日の筆記試験合格発表を受けて
満を持してのご登場となりました

ほんの数時間前の出来事というだけあって
その場の雰囲気が見事に伝わってきます。

それでは、
平成25年度司法書士試験筆記試験合格者の
加藤裕さんにご登場して頂きましょう


NS編集長


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

25年度筆記合格者の加藤裕です

NS記事にいつもお世話になっていました

今回は、突然の投稿ですが、気持ちもまとまっていませんが、
合格発表を受けての思いを記事にさせて頂きます

文章としては駄目ですが気持ち優先で書きます。

なので分かりづらいかと思います。すみません。。

率直に言うと、
この感じは思っていたのと違う感じだ

と言うところです。分からないですよね。すみません。

自分の番号を見るまでは、
合格発表とかあまりピンと来ないなーという感じでした。

嬉しい気持ちになるんだろうか、いや、ならないな。

忙しくてパソコンで発表見ている場合じゃないな。

なんて思っていました。

が、しかし

が、しかし

自分の番号を見たとたん。

嬉しいではないですか

じんわりくるではないですか。

口角が上がってるではないですか。

生まれたての我が子にはじめて対面するときはこんな気持ちだろう

そんな、変な気分になりました。独身なのに。

まさかの心境にビックリしています

そして、私より喜んでくれた方がいることにビックリしています

ありがとうございます

これは、間違いなく、みなさんのおかげです

ありがとうございます

画像


画像

加藤裕

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「合格発表なう」:加藤裕さん Next-Stage/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる