Next-Stage

アクセスカウンタ

zoom RSS 「合格祈願2014」:すず喜 じゆんさん

<<   作成日時 : 2014/01/05 00:20   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

新年明けましておめでとうございます、
すず喜 じゆんです


受験生の皆さんにとっては、
合格する年が明けました

あと6ヶ月で待ちに待った本試験です。

今からは息継ぎ無しで一気に駆け抜ける
そんな覚悟を決めて本試験まで頑張ってください


私事ですが、昨年10月に茨城県つくば市にて
司法書士・土地家屋調査士事務所を開業しました

日々感じていることは、人との縁の大切さです

私のベースになっている縁は、
受験生時代からのご縁が多く、
業務においても心強い限りです。

受験と何か関係があるのか

とツッコミが入りそうですが大有りです


私は司法書士試験は人間力を高める修行でもある
と考えています

皆さんは試験突破という大目標と戦っている訳ですが、
同時に合格後のチカラも養っているのです。

ですから悩んだり辛いと思ったときは、
感謝と優しさを忘れずに徳を積んでください

そうすれば、合格もグッと近づくことでしょう。

さらに合格後もいい縁が近づいて来ると思います。

少なくとも私は受験のおかげで人に優しくなれたし、
より我慢や感謝の大切さに気づきました

そのお陰で今があると実感し、感謝しています


では皆さん徳を積んで、合格も掴み取ってください。

そして今年を最良の年にしましょう


すず喜 じゆん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「合格祈願2014」:すず喜 じゆんさん Next-Stage/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる