Next-Stage

アクセスカウンタ

zoom RSS 『伊藤塾講師陣で,新春バトルロイヤル』:小山晃司先生

<<   作成日時 : 2015/01/05 00:01   >>

面白い ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 3

新年早々に伊藤塾の講師陣(*東京組の男性講師陣)で
プロレスのバトルロイヤル(大勢の選手が一緒に戦う試合形式)
をしたらどんな感じになるか?

今回の試合形式は,
シングルマッチからスタートして
1分毎に1選手(講師)が登場してくる
時間差バトルロイヤルです

敗れた選手から退場していき,
最後までリングに残った選手の優勝となります

今年も小山の妄想が暴走しておりますが,
新年のおめでたさに鑑みて,お許し頂ければと思います

♪“スーパースター!”蛭町 浩 入場!!♪
登記と要件事実の鎧をモチーフにした衣装を身にまとい,
威風堂々の入場であります

蛭町の前に蛭町はなく,蛭町の後に蛭町はなし。

今リングイン!
東京ドームが揺れんばかりの大歓声に包まれております!!


♪“絶対エース!”山村 拓也 入場!!♪
スマートトークと答案構成をモチーフにした衣装を身にまとい,
こちらも,貫録の入場であります

今リングイン!東京ドームが素敵講師の雰囲気につつまれております!!



“さあ,ゴングだ!!”



両者リング中央でにらみ合ったまま微動だにしません。

5万5000人の観衆が固唾をのんでリングを見つめております。

おっーと,両者技を繰り出す前に1分経過。

ここで入場してくるのは…。


♪“択一アナライザー!” 高城 真之介 入場!!♪
真之介コールのこだまするなか,颯爽と入場です

その風貌であまたの受験生を虜にしてきた生きる伝説です。

おっーと,花道からいきなり高城講師が走り出して,
リングインと同時に山村講師に打点の高い“真ちゃんドロップキック”炸裂!
山村講師もんどりうって倒れるもすぐさま起き上がり,
高城講師に“シャイニング拓也―ド!
”両者ダブルノックダウンのまま,ここで入場してくるのは…。


♪“ワンダーボーイ” 宇津木 卓磨 入場!!♪
慄然とする雰囲気を漂わせながら入場してくるその様は,
まさにワンダーボーイの異名を欲しいままにしている
といっても過言ではありません。

今,リングイン!
あっーと,
いきなり蛭町講師の“Dコン・ラリアット”が宇津木講師に炸裂だぁ!

そのまま,フォール。
3カウント

宇津木講師ここで失格です

“アドバンスボンバードアタック”の体制に入りかけましたが,
繰り出すことができずに無念の失格です。

おっと,ちょっと待ってください

先ほどからダブルノックダウンのままになっている,
山村講師と高城講師ですがレフェリー判断により失格ですねぇ

今,正式にコミッショナー裁定があったようです。

ああ,ここで蛭町講師がマイクを握りました

「全員,出てこい!俺の首をかっきてみろ!」


♪“クール・ザ・クラッシー” 北谷 馨 入場!!♪
蛭町講師のマイクパフォーマンスを受けて
真っ先に飛び出してきたのは,北谷講師です

冷静沈着でありながら,
内なる情熱はだれにも負けぬものがあります。

血が騒いだのでしょう。

猛然と蛭町講師に向かっていきます!

得意の“択一直前総整理クロスチョップ”
の体制にはいったところで…。


♪“ホットブラザー”関 信敏 入場!!♪
おっーと,リング下に待機していたのか,
ここで関講師がいきなりリングイン!

“択一直前総整理クロスチョップ”の体制にはいった
北谷講師の背後から容赦のない“ゼミならではツイスト”!!

関講師が北谷講師に対し固め技に入っているところに,
二人もろとも吹き飛ばす蛭町講師,渾身の“Dコン・ラリアット”!

今日2発目!


♪“SJN54” 橋 智宏 入場!!♪
リング上で仁王立ちの蛭町講師に橋講師が突進していきます!

そして得意の“ファーストステップニールキック”が炸裂!

しかし,蛭町講師,微動だにせず!

起き上がる橋講師に,今日3回目の“Dコン・ラリアット”!

強い!

無敵です!

蛭町講師!

5万5000人の観衆も
伊藤塾講師陣の凄まじい試合に酔いしれております。


【小山晃司の観戦後記】
いやいや,すごい選手(講師)たちです

パーフェクトでしたよ!!

リングサイドで観ていて涙がとまりませんでした

東京ドームが揺れてましたよ。

今日の選手を観れるだけでも凄いことだと思いました。

叶うものなら,あんな凄い選手と勝負がしてみたい
という衝動に駆られました。

いや,いつか勝負して勝てるように頑張りたいと思います


司法書士受験生応援団団長
小山晃司

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
最後は小山先生にもリングに上がってもらって、仁王立ちする蛭町先生に超ウルトラスーパード級の攻撃で挑んで欲しかったなあ。勝敗の程は、あとは流れでってことで。今年もよろしくお願いします。
かわせみ
2015/01/07 10:30
かわせみ 様
ご期待に応えられず,申し訳ありません。私も技を磨き,いつの日かスーパースターに挑戦したいと思います。こちらこそ本年もどうぞよろしくお願い致します。
小山晃司
2015/01/08 13:26
だいぶ昔の投稿に対してで、すみません。
小山先生センスありますね笑
また更新してください!
はやし
2015/10/30 13:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
『伊藤塾講師陣で,新春バトルロイヤル』:小山晃司先生 Next-Stage/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる