Next-Stage

アクセスカウンタ

zoom RSS 「合格すると決めた皆様へ 最後のエール!」:皆川編集長

<<   作成日時 : 2016/07/02 02:30   >>

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさん、こんにちは

明日はいよいよ司法書士試験です

ここまで険しく苦しい道のりだったことでしょう。

本試験前の今日という日をどのように使うのか、
私の過去を振り返ってみると、
やはり勉強から離れることはできませんでした

1日気分転換に使うという人もいれば、
いつも通り勉強をするという人もいますし、
最後の追い込みとばかりに猛勉強する人もいるでしょう。

ここまで頑張ってきた皆さんであれば
今日をどのように過ごしても
そんなに大きな差は生まないかもしれません

個人的には、
ラグビーの五郎丸選手で有名となった
あの「ルーティン」のように、
一定の作業はしておいた方が
明日の本試験へ
うまくコンディショニングできるのではないかと思います

前年度の過去問を解いてみるとか、
記述を各1問ずつやってみるとか、
あくまでも負荷になりすぎない程度に。


さて、私たちは先日、
「NS全国大会 in 神戸」を開催しました

Next-Stageでつながった仲間たちとの集いです。

来年は、NSをご覧頂いている皆さんと一緒に
「NS全国大会 in 横浜」でお会いできればと思っています

最後に、神戸で観光するなか、
菅原道真公を御祭神とする北野天満神社がありましたので、
NSメンバー全員で必勝祈願をして参りました

受験生のみなさんの一人でも多くの方が
合格してくだされば幸いです。

道を切り拓くのは自信と勇気

精一杯戦ってきてください


画像



画像



NS編集長

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「合格すると決めた皆様へ 最後のエール!」:皆川編集長 Next-Stage/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる